ご利用ガイド

交換・返品について

交換について

  • 万一、お届けした商品が不良品の場合、またはご注文の商品と異なる場合は、商品を交換させていただきます。商品到着後2週間以内に「ディズニーストア オンライン係」へお問い合わせ下さい。なお、同一商品がご用意できない場合は、商品代金をご返金させていただきます。
  • 違う商品との交換はお受けしておりません。

重複注文について

  • ご注文内容の誤りや同じ商品の二重注文など、お客様理由による交換の場合は、商品未開封の場合のみ受け付けさせていただきます。(一部の商品を除く。なお、返送をお受けできない商品につきましては、下記「返品について」および各商品詳細画面にてご確認下さい。)詳しくは「ディズニーストア オンライン係」へお問い合わせ下さい。なお、その際の返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。ご返金は商品代金のみとなります。

返品について

  • ディズニーストア オンラインショッピングでご注文商品について返品をご希望の場合は、商品到着後2週間以内に「ディズニーストア オンライン係」まで「返品理由」をご連絡ください。
    返品をお受けできない商品の一例 (ただし、不良品を除きます。)
    ○ご使用になられた商品
    ○ペット用品
    ○コレクション商品
    ○食品
    ○パッケージを開封した商品
    ○パッケージを破損.汚損した商品
    ○タグを破損、損壊又は紛失した商品
    ○商品についているフィルムなどを剥がした商品
    ○お客様の下で、キズまたは汚損が生じた商品
    ○名入れ及びオーダーメイド商品
    ○組み立て途中あるいは組み立て後の商品
    ○電化製品の場合は通電した商品
    ○ギフトバッグ、ギフトボックス
  • 返品の際は、商品タグや説明書、付属のハンガー等もお戻し下さい。
  • お客様理由による返品や交換の場合は、上記に該当しない商品のみ受け付けさせていただきます。その際の返送料金は、お客様ご負担とさせていただきます。返品や交換をご希望される場合は、商品到着後2週間以内に「ディズニーストア オンライン係」までご連絡下さい。
  • コンビニエンスストア、ペイジーにて商品代金を現金にてお支払になった場合は、お支払手数料は返金されません。
  • ファンタミリア会員の方で、返品商品がポイント付与対象であった場合は、ファンタミリアポイントも返品金額分減算させて頂きます。ご了承下さい。
  • クーポンを使用して購入した商品を返品する際には、当サイトの返品・返金ポリシーの条件が適用され、その条件を満たす場合には、返金額は本商品を購入する際に支払った割引適用後の金額となります。

返送先について

  • 商品を返品される場合は、事前にディズニーストア オンライン係まで返品理由をご連絡ください。

お問合せ(メール)はこちら
電話:0570-03-3932
営業時間:9:00-17:00 (土・日・祝・年末年始を除く)

<返送先>
名称:ディズニーストア物流センター
住所:〒210-0869 神奈川県川崎市川崎区東扇島18-5 日立物流東扇島
電話:044-270-3022(お問い合わせには対応しておりません。)
*商品の返品・返送に関するお問い合わせは、「ディズニーストア オンライン係」宛にご連絡ください。


受取ご辞退、または長期ご不在による返品について

  • 受取ご辞退、または長期ご不在等でお受け取りができずに返送されました商品は、原則「再配送」いたしません。
  • ご不在の場合は、運送業者より不在通知にてご連絡いたしますので、受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を、直接運送業者にご連絡、ご調整のうえ商品をお受け取りください。
    保管期限を超過し返送されました場合は、発送及び返送にかかる送料(実費)、手数料を決済方法に応じ、下記のようにご請求させていただきますので予めご了承ください。

<代金引換をご利用の場合>

  • 往復の送料(実費)及び代引手数料を別途請求させていただきます。

<クレジットカード、コンビニエンスストア/ペイジー支払い、ディズニーポイントをご利用の場合>

  • 返送にかかる送料(実費)を差し引いてご返金いたします。


  • 送料無料の商品をご注文の場合でも、商品をお受け取りいただけない場合は、配送にかかりました往復の送料(実費)、手数料をご請求させていただきます。
  • 代金引換払いの受取ご辞退、または長期ご不在による返品が3回以上あるお客様は、その後のご注文におきまして、代金引換払いをご利用いただけません。
    万一、ご注文時に代金引換払いを選択された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、代金引換払い以外の決済方法にて、再度ご注文いただけますようお願いいたします。

お届け先不明による返品について

  • お届け先のご住所等の不明により配達できず返送されました商品は、原則「再発送」いたしません。お届け先の入力内容に誤りがないか、お確かめのうえご注文ください。
    なお、返送されましたご注文は、「返品」として処理させていただきますので、あらためてご注文いただけますようお願いいたします。