ご利用ガイド

ご注文について

ご注文方法

ディズニーストア オンラインショッピングでは、以下のステップで簡単にご注文いただけます。
1.ショッピングカート(カート)にほしいものを入れ、ご注文者情報を入力します。
2.お届け先を入力もしくは選択し、お支払方法を選びます。
お支払いはクレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/American Express/ダイナース)を選んで下さい。
3.ご注文商品、ご注文者情報、お届け先、お支払い方法を最後にもう一度確認し、[注文を確定する]ボタンをクリックすると、ご注文完了です。

  • 送料はご注文商品の総重量によって異なります。ご注文の送料はステップ3でご確認いただけます。
  • ご注文完了後、「ご注文者情報」にご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文内容確認メール」をお送りしております。ご注文内容を必ずご確認ください。

[!]ご注意ください

  • ご注文完了後は、商品申込をキャンセルすることができません。ご注文商品や入力内容を充分お確かめのうえ、ご注文ください。但し、ご注文完了から2時間以内であれば「ご注文内容」ページより、お客様ご自身で当該注文をキャンセルすることができます。
  • 購入した商品に対し、お届けする国や地域での通関時に、関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国や地域によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国や地域の税関にお問い合わせください。

ショッピングカートについて

ショッピングカート(カート)では以下の機能をご利用いただけます。

【商品名】

  • カートに入れた商品の「商品名」と「画像」が表示されます。クリックすると、商品詳細ページを確認できます。

【価格(消費税込)】

  • 商品価格はすべて日本円(JPY)が消費税込で表示されます。セール品などは割引後の価格も確認できます。

【数量】

  • カートに入れた商品の点数が表示されます。点数を変更したいときは、「数量」欄のプルダウンからご希望の点数を選択し、[再計算]ボタンを押します。小計金額(税込)が変更になっていることをご確認ください。なお、[削除]をクリックすると、カートから商品を削除できます。
  • 配送国が中国の場合を除き、1注文あたり商品総重量10㎏、商品代金(消費税込)10万円(日本JPY)までを上限にご注文いただけます。上限を超える場合は、複数回に分けてご注文ください。但し、その場合は1注文にあたり、送料と関税等がかかります点ご理解ください。なお、配送国が中国の場合には商品代金1万5千円が上限となります。

【商品税込計】

  • カートに入れた商品価格の合計を日本円(JPY)で表示します。送料や手数料、関税等は含まれません。
  • 購入した商品に対し、お届けする国や地域での通関時に、関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国や地域によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国や地域の税関にお問い合わせください。

[!]ご注意ください

  • カートに保存されている商品は、商品在庫の確保を保証するものではございません。在庫数が少ない商品の場合は、ご注文の手続き中に商品が在庫切れになる場合もあります。また、長期間アクセスされない場合や、他のお客様が同じ商品を先に購入確定され商品在庫がなくなった場合、商品販売期間が過ぎた場合などは、当該商品がカートから削除される場合がございます。予めご了承下さい。

ギフトラッピングサービスについて

大切な方へ直接プレゼントを届けたいときにぴったりの有料ラッピングサービス(税込270円)をご用意しています。

ラッピングサービスをご指定いただくと、ご注文商品すべてをまとめてラッピング袋にお入れし、発送いたします。なお、ラッピングサービスは、商品の値札をお取りし、商品と一緒に同梱する「お届け商品明細書」は金額を表示いたしません。

  • ラッピングサービスは、1日あたり200件のご注文までが上限となります。(午前10時更新)
  • ラッピングサービスをご希望の場合は、カートページの購入手続きの際に「ギフトラッピング」「する」を選択してください。
  • ラッピングサービスの価格(270円税込)は「ご注文内容の確認」ページの「ご注文明細」のなかの「手数料」欄に合算されます。
  • ラッピング袋は無地になります。またカラーについてはご指定いただけません。予めご了承ください。
  • お求めいただいた商品が大型の場合や、直送品、名入れ商品、オーダーメイド商品、予約商品など、一部商品はラッピングサービスをご利用いただけません。各商品詳細ページでご確認ください。
    なお、ラッピングサービスをご利用いただけない商品がご注文に含まれている場合は「ギフトラッピング」をご指定いただけません。
  • 商品の点数や形状によっては、ラッピング袋が複数になる場合がございます。商品の指定はできません。
  • ラッピングサービスの場合は「アート入の薄紙」は入りません。
  • メッセージカードや熨斗のサービス等は承っておりません。
  • MovieNEX、ブルーレイ、DVD商品、CDや文房具など、一部値段表示が取り外せない商品がございます。
  • 注文商品点数が20点を超える場合は、「ギフトラッピング」はご指定いただけません。

<お客さま自身でラッピングをしたい場合>

ギフトバッグ(有料)をご用意しております。各商品ページに、その商品のサイズに見合ったギフトバッグを記載していますので、ご参考にしてください。
*商品によっては、合うサイズのギフトバッグがない場合もございます。

<ラッピングは不要だがお届け先に商品の金額を伏せておきたい場合>

  • ご注文手続き「ご注文内容の確認」ページ内にある「明細書の表示」欄の<お届け商品明細書にご注文商品の金額を表示しますか。>という質問に対し、[いいえ、表示しません]をチェックしてください。商品から値段表示を取りはずしてお届けいたします。
    *MovieNEX、ブルーレイ、DVD商品、CDや文房具など、一部値段表示が取り外せない商品がございます。
  • 注文商品点数が20点を超える場合は、商品から値段表示を取りはずしてお届けすることができません。予めご了承ください。

商品の在庫について

  • 商品の在庫は、商品詳細ページでご確認いただけます。
    在庫:○ ・・・在庫があり、販売期間内であればご注文いただけます。
    在庫:△ ・・・在庫わずかのため、ご注文のタイミングによっては在庫なしの場合がございます。
    在庫:× ・・・在庫なしのため、販売期間内であってもご注文いただけません。
  • 在庫がない商品はご購入いただけません。また店舗からの取り寄せやご予約についても承っておりません。
  • 各商品の再入荷は未定です。再入荷のない場合もございますので、ご了承ください。
  • 再入荷の際にお知らせさせて頂くサービスのご用意はございません。

[!]ご注意ください

  • カートに保存されている商品は、商品在庫の確保を保証するものではございません。在庫数が少ない商品の場合は、ご注文の手続き中に商品が在庫切れになる場合もあります。また、長期間アクセスされない場合や、他の方が同じ商品を先に購入確定され商品在庫がなくなった場合、商品販売期間が過ぎた場合などは、当該商品がカートから削除される場合がございます。予めご了承下さい。
  • 商品の品切れが発生しお届けができなくなった場合、ディズニーストア オンライン係からご連絡のうえ、ご注文のキャンセル及びご入金済みの場合はご返金をさせていただきます。

予約商品について

  • 国外向けサイトでは予約品を取り扱いません。

名入れ・オーダーメイド商品について

  • 国外配送サービスでは名入れ・オーダーメイド商品を取り扱いません。

MovieNEX、ブルーレイ、DVD商品について

  • 国外配送サービスではMovieNEX、ブルーレイ、DVD商品を取り扱いません。

クーポンについて

ご注文時に、Disneyが発行している「国外向けサイト用のクーポン」がご利用いただけます。クーポンによって有効期限やご利用条件が異なります。クーポン配布元の注意事項をお確かめのうえ、ご利用ください。

【ご利用方法】

  • ご購入手続きページのクーポン欄に、お持ちのクーポンコードを入力し、[決定]ボタンを押してください。

[!]ご注意ください

  • 「金額割引クーポン」(○%OFF)はセール商品やセット割対象商品などの割引対象商品にはご利用いただけません。また、クーポン利用対象外の商品もございます。各商品の詳細ページでご確認ください。
  • 1回のご注文で複数のクーポンを同時にご利用いただけません。
  • すでにご注文が完了しているご注文のお支払いにはクーポンをご利用いただけません。
  • クーポンは第三者に譲渡したり、現金に換金することはできません。また、クーポンを紛失された場合、払い戻しや再発行はいたしません。
  • クーポンを使用して購入した商品を返品する場合は、該当商品を購入する際に支払った割引適用後の金額となります。

ご注文のキャンセルについて

  • ご注文完了後は、商品申込をキャンセルすることができません。ご注文商品や入力内容を充分お確かめのうえ、ご注文ください。但し、ご注文完了から2時間以内であれば「ご注文内容」ページより、お客様ご自身で当該注文をキャンセルすることができます。