ご注文確認メールが届かない/ご注文履歴が閲覧できない障害に関するお詫び

2021.03.30

ご注文確認メールが届かない/ご注文履歴が閲覧できない障害に関するお詫び

いつもショップディズニーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月26日(金) 19時頃からシステム障害により、一部のゲストの方において、ご注文確認メールが届かない、もしくはご注文履歴を閲覧できないという事象が発生しております。

ゲストの皆さまには、大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
ただいま復旧に向けて最善を尽くしておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、この事象に付随して、配送指定日に商品が届かない、あるいは、コンビニ前払い/ペイジー払いのお支払い期限が切れてしまう場合があります。
本事象の対象ゲストの方には、後日個別にご連絡いたします。

ゲストの皆さまには、多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます。

■お問い合わせ先
ショップディズニー ゲストサービス
TEL:0570-03-3932
営業時間:9:00~17:00 (土日祝日・年末年始除く)


shopDisney(ショップディズニー)

この記事をシェアする