2021.11.19
同一のメールアドレスで2つ以上のディズニーアカウントをご登録の方へ
いつもショップディズニーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ゲストサービス向上のため、同一のメールアドレスで2つ以上のディズニーアカウントをご登録の場合、1つのディズニーアカウントに情報を統合させていただくことになりました。
■対応内容
2021年12月7日(火)時点(予定)で同一のメールアドレスで2つ以上のディズニーアカウントをご登録の場合、メールアドレスを使ってログインされているディズニーアカウントに以下の情報をすべて統合いたします。
・購買情報(購買履歴)
※住所・お気に入り登録情報
メールアドレスを使ってログインされているディズニーアカウントの登録情報が維持されます。
■統合対応実施日
2021年12月9日(木) (予定)
■統合後のディズニーアカウントログイン方法
今後はメールアドレスでのディズニーアカウントログインをおねがいいたします。
(ユーザー名でのログインはできません)
ゲストのみなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようおねがいいたします。
本件に関してご質問などございましたら、ディズニーストア ゲストご相談室までご連絡くださいませ。
ディズニーストア ゲストご相談室
TEL:0570-01-3932
営業時間:9:00~17:00 (土日祝日・年末年始除く)
この度、ゲストサービス向上のため、同一のメールアドレスで2つ以上のディズニーアカウントをご登録の場合、1つのディズニーアカウントに情報を統合させていただくことになりました。
■対応内容
2021年12月7日(火)時点(予定)で同一のメールアドレスで2つ以上のディズニーアカウントをご登録の場合、メールアドレスを使ってログインされているディズニーアカウントに以下の情報をすべて統合いたします。
・購買情報(購買履歴)
※住所・お気に入り登録情報
メールアドレスを使ってログインされているディズニーアカウントの登録情報が維持されます。
■統合対応実施日
2021年12月9日(木) (予定)
■統合後のディズニーアカウントログイン方法
今後はメールアドレスでのディズニーアカウントログインをおねがいいたします。
(ユーザー名でのログインはできません)
ゲストのみなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようおねがいいたします。
本件に関してご質問などございましたら、ディズニーストア ゲストご相談室までご連絡くださいませ。
ディズニーストア ゲストご相談室
TEL:0570-01-3932
営業時間:9:00~17:00 (土日祝日・年末年始除く)
shopDisney(ショップディズニー)
この記事をシェアする