2021.11.19

同一のメールアドレスで2つ以上のディズニーアカウントをご登録の方へ

いつもショップディズニーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ゲストサービス向上のため、同一のメールアドレスで2つ以上のディズニーアカウントをご登録の場合、1つのディズニーアカウントに情報を統合させていただくことになりました。

■対応内容
2021年12月7日(火)時点(予定)で同一のメールアドレスで2つ以上のディズニーアカウントをご登録の場合、メールアドレスを使ってログインされているディズニーアカウントに以下の情報をすべて統合いたします。

・購買情報(購買履歴)

※住所・お気に入り登録情報
メールアドレスを使ってログインされているディズニーアカウントの登録情報が維持されます。

■統合対応実施日
2021年12月9日(木) (予定)

■統合後のディズニーアカウントログイン方法
今後はメールアドレスでのディズニーアカウントログインをおねがいいたします。
(ユーザー名でのログインはできません)

ゲストのみなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようおねがいいたします。

本件に関してご質問などございましたら、ディズニーストア ゲストご相談室までご連絡くださいませ。

ディズニーストア ゲストご相談室
TEL:0570-01-3932
営業時間:9:00~17:00 (土日祝日・年末年始除く)


shopDisney(ショップディズニー)

この記事をシェアする