2021.12.28
システム障害に関するお知らせとその対応について(12/28更新)
いつもショップディズニーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ショップディズニーでは、システム障害により下記事象が発生しております。
【障害の内容】
一部のディズニーアカウントにおいて、ログインが一時的にできない
【対応方法】
復旧までの間にご購入ご希望の場合は、カート画面から「アカウント登録しないで購入」に進んで購入手続きをしていただきますようお願いいたします。
その場合、ディズニーストアクラブポイントは後日付与させていただきます。会員用のクーポンをお持ちの場合、クーポン値引きは後日対応させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、ご注文確定後ショップディズニー ゲストサービスまでお電話くださいますよう、お願い申し上げます。
※復旧までの間、ディズニーポイントはご利用いただけません。ご了承くださいますようお願いいたします。
お客様には、ご不便をお掛けしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。
なお、「画面が固まって注文確定ボタンが押せない」事象については12月28日(火)早朝に修正対応を講じました。現在は、引き続き状況を注視しております。
■お問い合わせ先
ショップディズニー ゲストサービス
TEL:0570-03-3932
営業時間:9:00~17:00 (土日祝日・年末年始除く)
現在、ショップディズニーでは、システム障害により下記事象が発生しております。
【障害の内容】
一部のディズニーアカウントにおいて、ログインが一時的にできない
【対応方法】
復旧までの間にご購入ご希望の場合は、カート画面から「アカウント登録しないで購入」に進んで購入手続きをしていただきますようお願いいたします。
その場合、ディズニーストアクラブポイントは後日付与させていただきます。会員用のクーポンをお持ちの場合、クーポン値引きは後日対応させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、ご注文確定後ショップディズニー ゲストサービスまでお電話くださいますよう、お願い申し上げます。
※復旧までの間、ディズニーポイントはご利用いただけません。ご了承くださいますようお願いいたします。
お客様には、ご不便をお掛けしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。
なお、「画面が固まって注文確定ボタンが押せない」事象については12月28日(火)早朝に修正対応を講じました。現在は、引き続き状況を注視しております。
■お問い合わせ先
ショップディズニー ゲストサービス
TEL:0570-03-3932
営業時間:9:00~17:00 (土日祝日・年末年始除く)
shopDisney(ショップディズニー)
この記事をシェアする