【東京ディズニーリゾートからのお知らせ】
11月10日(月)午前10時~11月11日(火)午前6時にディズニーストア.jpで東京ディズニーリゾート商品をご注文いただいたゲストの皆さまへ
ディズニーストア.jpへのアクセス/ご注文集中により一時的にサイトがつながりにくくなり、同じご注文を重複してお受けしている可能性がございます。重複したご注文のキャンセル・返品につきましては11月17日(月)より特別窓口にて承っておりますので、キャンセル・返品をご希望の場合は下記窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。
11月11日(火)にディズニーストア.jpが送信した確認メールに対してキャンセルのご返信をいただきましたご注文につきましては、11月17日(月)にキャンセル処理を行い、ディズニーストア.jpからキャンセルメールが配信され同時に購入履歴に反映されます。受信したゲストの皆さまにおきましては、手続きを進めておりますので特別窓口へのご連絡はご不要となります。
この度は多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
<特別窓口のご対象ゲスト>
11月10日(月)午前10時~11月11日(火)午前6時にディズニーストア.jpにて東京ディズニーリゾート商品をご注文いただき、重複した注文の荷物をお受け取りになったゲストの皆さま
<特別窓口に関するお問い合わせ先>
東京ディズニーリゾート 特別対応窓口
2025年11月17日(月)から12月16日(火)まで
web受付フォーム https://uketsuke-form.jp/modules/uketsuke_ufi86f8gm/
フリーダイヤル 0120-686-890(受付時間 午前9時~午後5時、土日祝日も受付)
<ご依頼事項>
・キャンセル分の荷物をこちらからお受け取りに伺います。ご連絡をいただいた3日後以降で集荷日時をご指定いただきますので、注文IDをご用意のうえweb受付フォームにご登録いただくか、フリーダイヤルにてご連絡ください。なお、お手元の段ボールは開封せずに保管いただきますようお願いいたします。
・東京ディズニーリゾート・フローズンセレクション(冷凍食品)のキャンセル・返品をご希望の場合は、お手数ですがフリーダイヤルにてお問い合わせをお願いいたします。
・キャンセルおよび返品は注文ID単位で承ります。そのため、一部商品のキャンセルや、複数のご注文の合算などは不可となりますことをご了承ください。
・商品のお受け取りから1ヶ月以内に返金処理いたします。返金の方法はご注文時のお支払い方法に応じて手続きいたします。
なお、お客様よりお知らせいただきました個人情報は、当件の対応のためだけに使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
お買い物を楽しみにしてくださっている皆様に快適な環境をご提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。今後は再発防止策を徹底し、安定したサービスの提供に努めてまいります。