2025.10.03
【ご購入者様向け】 東京ディズニーリゾートオリジナルランドセルの予約販売について
ディズニーストア.jpをご利用いただきありがとうございます。
東京ディズニーリゾート オリジナルランドセルの到着まで楽しみにお待ちください。
- 【お届け予定期間】
- 2026年2月下旬
-
- ※予約受付期間は9月30日をもって終了しました。
- ※ご請求は注文月より2ヶ月以内に実施します。
- ※ご注文確定後に東京ディズニーリゾートに配送手配を依頼する商品です。
- ※各種プレゼントキャンペーン、ディズニーストア.jpが発行するクーポンは対象外の商品です。
- ※ギフトラッピングサービス、ディズニーストア.jpオリジナル配送ボックスでの配送対象外の商品です。
- ※ディズニーストアクラブのポイント、クーポン、各種キャンペーンは対象外の商品です。
- 【ご注意ください】
-
- ・商品の特性上、ご購入後のキャンセル・内容変更・返品はお受けできません。
- ・発送した商品をお受取りいただけず当社に返送された場合、当社にて商品を返送日から1か月保管をした後、処分させていただきます。
- ・東京ディズニーリゾートから、お荷物に関するご連絡をする場合があります。メールが受信できるように、ドメイン指定受信をご利用の方は「tokyodisneyresort.jp」をご登録ください。
- ・ご購入後の配送先変更や配送後の商品不具合に関するお問い合わせは以下の通りです。
- 【申し込み後の送り先住所変更について】
-
ご注文日の10日後以降から2026年2月8日(日)まで下記にて承ります。
東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス(住所変更窓口)
電話番号:047-381-3637
受付時間:10:00-15:00(年中無休) -
- ※不具合があった場合の連絡先と異なりますので、ご注意ください。
- ※購入履歴の配送先は変更されませんので、ご了承ください。
- 【配送後のランドセルに不具合がある場合】
-
①ランドセル到着後、1週間以内の不具合
下記、商品ゲストサービスにてご確認ください。
東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス
050-3090-2614(年中無休10:00~15:00) -
②ランドセル到着より1週間以降の不具合
アートウエルド株式会社
03-5835-2333(平日9:00-17:00)
- 【商品の保証について】
-
6年間の修理保証がついております。(通常使用時における範囲。刺繍部分などを除く)
詳しくは、ランドセルに同封されている保証対応についてをご確認ください。